『恋つづ』第8話特別編、今夜放送 “バックハグ”再び! 未公開カットも

4月28日(火)20時41分 マイナビニュース

女優の上白石萌音と俳優の佐藤健が共演したTBS系連続ドラマ『恋はつづくよどこまでも』のスペシャルダイジェスト『恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト〜第8話特別編』が、きょう28日(22:00〜22:57)に放送される。

小学館『プチコミック』で連載されていた円城寺マキ氏による同名漫画を原作とするこのドラマは、超ドSドクターに一目ぼれをしたことでナースとなった主人公の恋と成長を描く胸キュンラブストーリー。偶然の出来事で運命の男性となるドクターと出会った主人公の新米ナース・佐倉七瀬を上白石、七瀬が一目ぼれをした超ドSドクター・天堂浬を佐藤が演じた。

第8話は、佐倉七瀬(上白石)に好意を持つ入院患者・上条周志(清原翔)が、天堂浬(佐藤健)から暴力と精神的苦痛を受けたとして、訴えを起こすという展開。上条から訴えられてしまった天堂は、表立ったオペに参加することが厳しくなってしまい…。七瀬は上条をなんとか説得しようと試みるが、条件を出されてしまう。考え抜いた七瀬は、誰にも何も告げずにある行動に出て‥‥。

番組公式ツイッターでは28日、「今夜も!ぜひぜひお家で #恋つづ を楽しんでくださいね!特別編集した第8話を放送します!未公開カットも!」と告知。「#ボーリングデート #あのバックハグ」と見どころも伝えている。

マイナビニュース

「バックハグ」をもっと詳しく

「バックハグ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ