たけしは剛力彩芽にぞっこん、「スゴいかわいい目してる」と絶賛。

4月28日(火)4時34分 ナリナリドットコム

映画監督でタレントの北野武(68歳)が、4月27日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。いまかわいいと思う女性芸能人として、女優の剛力彩芽(22歳)の名を挙げた。

この日、「女性の趣味が悪い」「ブスが好み」との噂について聞かれた北野は、「とにかくブスは親切だから。ものすごいイイ男のカミさん見てみろ。全員ブサイクだよ。あんまり言っちゃ悪いけど。裏では親切なんだろうな」と持論を展開。

ただ、交際相手の女性を選ぶ基準は「一応、顔」で、顔のタイプはないものの「キレイならいい」という。また、スタイルは「ぽっちゃり」が好きだと明かしたが、「いい歳して恥ずかしいよ」と赤面した。

具体的に女優やアイドルで「いいな」と感じたのは、実際に会ってかわいいと思った剛力で、「スゴいかわいい目してる」と絶賛。以前、イタリア料理店で大手芸能事務所オスカーの会長と遭遇し、同伴していた剛力を紹介されたのが初対面だったそうだが、そのときに「キレイな娘だな、この子」と思ったとのこと。特に目が印象的で、ずっと頭に残っているという。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150431275.html

ナリナリドットコム

「ビートたけし」をもっと詳しく

「ビートたけし」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ