岡田紗佳が鬼ギレ、楽屋で出番待ってたらショー終了

4月28日(土)12時39分 ナリナリドットコム

モデルの岡田紗佳(24歳)が、4月27日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。楽屋で待たされていたら「ファッションショーが全部終わっていた」という鬼ギレエピソードを語った。

この日、出演者の鬼ギレエピソードを聞いていく中で、岡田は「ファッションショーで、『こちらでお待ちください。出番になったら呼びますね』と楽屋に通されて待っていたら、だいぶ待っても来なくて、ちらっと舞台の方を見てみたら、全部終わっていたんですよ」と衝撃の告白。

これにMCのバカリズムは大笑いしながらも「それで(ショーは)成立するんですか?」と聞くと、「結構大勢で一気に出るので、いなくても気付かれないんですけど、私はこのためにメイクして衣装も着て、ずっと待っていたのに呼ばれなくて……。本当ずさんだと思った。そのまま東京に帰って、『何だったんだろう……』みたいな。誰に言えばいいのか分からないし、呼びに来なかった若造はいないし」と怒りを露わにした。

さらに「モデルがいっぱいいるから管理ができていなくて、ファッションショーは結構ずさんなんですよ。だから自分で出番の時間をメモして、ちゃんと見にいかないといけない。無名の頃は、マネージャーもいないし、誰も管理してくれない」と、業界の裏側を明かしていた。

ナリナリドットコム

「岡田紗佳」をもっと詳しく

「岡田紗佳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ