嵐の櫻井翔、平熱より高く「news zero」出演取り止め

4月28日(火)2時58分 ナリナリドットコム

嵐の櫻井翔(38歳)が、4月27日に放送されたニュース番組「news zero」(日本テレビ系)の出演を取り止めた。

番組冒頭、櫻井は電話出演という形で登場し、テレビ局へ行く前に体温を計ったところ、平熱より少し高かったため、「今は無理をするという選択より、大事をとるという選択が重要かなと思い、申し訳ないですけれど、このような形とさせていただきました」と出演を取り止めた理由を説明した。

櫻井は「体調的には問題なく、今から向かいたいくらいなんですけれども、万が一を考えてこのような形とさせていただきました」と伝え、さらに「視聴者の方には申し訳ないですが、そこを第一に考えてそのようにさせていただきました」と語った。

メインキャスターの有働由美子は「体調は大丈夫と聞いて安心しましたけど、その選択をしてくださってありがとうございます」と感謝の言葉を述べ、「櫻井さんがいない分の穴は埋められませんけど、なんとかスタッフで頑張りますので、今日は念のため、大事をとってゆっくりしてください」と櫻井に呼びかけた。

なお、櫻井は番組終盤にメールで近況を伝え、「自宅にいる日々で断捨離が捗っているいるところです。毎日毎日シュレッダーをして、もうシュレッダーするものがなくなってしまいました」と報告した。

ナリナリドットコム

「嵐」をもっと詳しく

「嵐」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ