小出恵介 被災地ボランティアの翌日に水川あさみとラブラブ

4月28日(木)0時0分 NEWSポストセブン

 4月中旬の夜9時過ぎのこと、女性セブンは小出恵介(27)と水川あさみ(27)のラブラブタイムをキャッチした。


 都内にある小出の自宅マンションから水川が出てきた。水川は「絶対に顔を見せまい」とするかのように、不自然なまでに前屈みになり、迎車タクシーの後部座席に乗り込む。車中でも、身を潜めるように座っていた。その後、水川は近くのコンビニで降りると、しばらくして小出と合流。ふたりで夜の街に消えていった。


 2006年制作のドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)の共演で出会ったふたり。今年の2月上旬ころから、毎週土曜日、決まって一緒にいるようになっていた。富士急ハイランド、都内の溶岩浴スパ、築地などでのデートが目撃されている。しかし、今回ラブラブタイムをキャッチしたその日は月曜日。いつもの“週末デート”とはサイクルが違うが…。芸能関係者はこう話す。


「前日までの3日間、小出くんは宮城県の被災地でボランティア活動をしていたから、週末は一緒に過ごせなかったそうなんです。帰ってきたら、やっぱりいちばんに会いたかったんでしょうね」


※女性セブン2011年5月12日・19日号

NEWSポストセブン

「小出恵介」のニュース

BIGLOBE
トップへ