与沢翼氏「いつまで生きていられるか...」告白にネット「どうか死なないで」覚せい剤に“どっぷり”告白

2025年4月28日(月)16時0分 スポーツニッポン

 かつて“秒速で1億稼ぐ男”の異名を持った実業家・与沢翼氏(42)が28日に自身のYouTubeチャンネルを更新し“意味深”な発言を残した。

 与沢氏は「このたびは大変ご迷惑ご心配をおかけいたしまして、本当に申し訳ありません。いつまで生きていられるか、本当に分からない状態です」といい、生命に危機が迫っていると明かした。

 与沢氏は18日にXで「仕事をやめてタイに来てから『覚せい剤』にどっぷりはまっていました。今はもうやっていません」とポストし、物議に。25日には「日本大使館へ亡命することを検討し始めました。そのうえ日本へ帰国します。自首したいです。その場合、タイから日本へ引き渡していただけると幸いです」などと語っていた。

 視聴者からは「どうか死なないでください」「一旦、心を落ち着けてください」「病院で検査受けたほうがいいと思います。真面目な話しです」「今、冷静さが失われている感じがします」「なんだか怖いです。何がどうなっているのか…」と心配の声が相次いでいた。

スポーツニッポン

「告白」をもっと詳しく

「告白」のニュース

「告白」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ