益若つばさ 人生最高額の購入品を紹介 今年40歳の節目に「モチベーション上げるため大奮発」
2025年4月28日(月)15時51分 スポーツニッポン
タレントの益若つばさ(39)が、28日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。人生最高額の購入品を披露した。
今回は「爆買い」のタイトルで動画を投稿し、最近の購入品を紹介。
春のハイブランドファッションが続々登場する中、最後に披露したのはカルティエで購入したゴールドの腕時計だった。
伊勢丹で友人に見守られながら購入したという一品。「高級腕時計、買っちゃいました!奮発して今年40歳になるという節目に自分のジャンルをまた1つ大人になりたいなという意気込みとか、仕事、人生頑張りたいなと思って。モチベーション上げるために大奮発しちゃった。人生でこんな高い物初めて買った」とその背景を語った。
「キラキラがついていて、シルバーかシルバーゴールドとかいろいろ迷ったんですけど、結局ゴールドで石がついてるのがバランスが良いし、一生物なんじゃないかなと思って奮発しちゃいました」とその輝きを満足そうに見つめ、「今回ヤバくない?ちょっと買い過ぎた」と自身でも驚きを隠せない様子だった。