アリアナ・グランデの熱狂的ファン、コンサート会場で逮捕される。

4月28日(火)10時55分 Techinsight

アリアナ・グランデのファンが逮捕(画像はinstagram.com/arianagrandeより)

写真を拡大


人気歌手アリアナ・グランデに夢中になり、20キロ近いカボチャを含むいくつもの荷物を次々と送りつけていた男。彼がこのほどアリアナのコンサート会場にて逮捕された。

アリアナ・グランデが好きでたまらず、どうにかして喜ばそうとカボチャ、アンクレット、キャンドル、ミラーセット、カレンダーなどを送りつけていたティム・ノーマンディン(Tim Normandin、29)という名のストーカー気質のファン。男の執拗な態度にアリアナは震え上がり、通報を受けた警察はマサチューセッツ州で暮らす彼に「贈り物をやめないとハラスメントで起訴される」と警告していた。

それでも彼の気持ちはヒートアップするばかり。先日はついにコネチカット州にてアリアナが開催したコンサートに姿を現し、侵害行為などを理由に逮捕されてしまった。警察はこの日「あの男が来るかも」と察知し現場に出向き、予想通りに現れた彼を拘束。しかしその後、彼は5000ドル(約59万5000円)の保釈金を支払い、家に帰されたという。

これまで散々ストーキングまがいの行為を続けてきた男だが、案外あっさりと自宅へ。今回ばかりは懲りてアリアナの追っかけをやめるといいが、「奴はまた何かしそう」と大勢のファンは心配している。

※画像は、『Instagram arianagrande』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「アリアナ・グランデ」をもっと詳しく

「アリアナ・グランデ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ