紗栄子、子供が抱きつく愛らしいツーショット。「2人とも可愛い」「ママに見えない」の声。

4月28日(火)13時50分 Techinsight

愛らしいショットを披露した紗栄子(画像は『紗栄子 Instagram』より)

写真を拡大


タレントでモデルの紗栄子が自身のInstagramに可愛らしい1枚を公開した。紗栄子の脚に甘えるように抱きついているのはどうやら彼女の子供のようで、その愛らしい姿に熱い視線が注がれている。

紗栄子は4月27日、自身の『紗栄子 saekoofficial Instagram』にオシャレな私服姿でポーズをキメている姿を披露した。

小柄な身長ながらママモデルとしての地位を確立している紗栄子。雑誌の表紙にたびたび登場するなど若い女性のカリスマ的存在の彼女。この日、自身のInstagramでも夏らしいサロペットにピンクのサンダルに女優帽を被ったさすがの着こなしを披露している。そんな涼しげな私服より注目されているのは紗栄子の美脚に絡みつき彼女を見上げるキュートな子供の姿。

「ふたりともかわいー」のコメントに、笑顔の絵文字で返信している紗栄子の様子などから彼女の息子なのだろうと推測されており、「この写真めっちゃいい」「ママに見えない」「可愛い」「ママ大好きなんだね」「紗栄子ちゃんも息子くんもかわいい」と親子のツーショットにフォロワーは大興奮の様子。脚に抱きつく姿からはママが大好きな様子が窺い知れる。

『第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER』のショーでは大トリを務めるなどママとは思えないセクシーで大人可愛い紗栄子。ママには見えない抜群のスタイルの彼女だが、息子が見つめる彼女はきっと飾らないママの姿なのだろう。

※画像は『紗栄子 saekoofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

Techinsight

「紗栄子」をもっと詳しく

「紗栄子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ