松坂桃李 大泉洋と“ヒーロー×ゆとり”対面叶える

4月28日(木)19時30分 Techinsight

松坂桃李と大泉洋(出典:https://twitter.com/MToriofficial)

写真を拡大


松坂桃李が以前から切望していた大泉洋との共演を果たした。彼がツイッターで「ヒーローに会ってきました。嬉しさが隠しきれませんでした」とツーショットを投稿したところ、「ついに…桃李くん…ヒーローの元へ」「 わぁー!! 念願だった突撃に行ってきたんですね♪」とフォロワーも喜んでいる。

日本テレビ系の日曜ドラマ『ゆとりですがなにか』で山路一豊役を演じる松坂桃李が、公開中の映画『アイアムアヒーロー』で主演する大泉洋と並ぶ姿を『松坂桃李(MToriofficial)ツイッター』で公開した。「詳しくは、5月3日放送のPON!をご覧くださいませ」というから番組の収録らしい。フォロワーからも「PON突撃取材、実現したんですね」というコメントが多数寄せられている。

情報・バラエティ番組『PON!』による“2015年PON!個別取材ランキング”で1位に輝いた松坂桃李は、4月4日の放送で突撃フリーパスを贈られた際に「いらないから大泉洋さんの取材に同行したい」と望んでいた。今回、それが実現したことで状況を知るファンも自分のことのように喜んでくれたのだろう。

先日、『踊る!さんま御殿!!』に出演した松坂桃李はさんまに圧された感があった。トークではさんまとやり合うほど口が達者な大泉洋への取材ではどのようになるのか楽しみだ。

出典:https://twitter.com/MToriofficial
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「ヒーロー」のニュース

BIGLOBE
トップへ