菜々緒×二階堂ふみ キス寸前ショットに「このふたりやばい」

4月28日(木)10時20分 Techinsight

接近する菜々緒とふみにゃん(出典:https://www.instagram.com/nanao_official)

写真を拡大


映画『オオカミ少女と黒王子』に出演する菜々緒が主演の二階堂ふみと抱き合い、唇をとがらせて見つめ合うところをInstagramに公開した。その衝撃的な姿に「あ〜このふたりやばい」「キスしちゃってくださいよー笑」と多くのフォロワーが刺激されている。

2人は4月27日、東京国際フォーラムで開催された本作のジャパンプレミアに登壇しており、その舞台裏での1コマだろう。『菜々緒 nanao_official Instagram』に「完成披露試写会にて、ふみにゃんと。男だったら今よりモテるかもな」と投稿されると、「姉妹みたい。菜々緒さまお美しい〜」「今これ見て、朝からたまらんです。ふみちゃんになりたい」などの反響があった。二階堂ふみを“ふみにゃん”と呼ぶ菜々緒へ「男性でも、絶対超モテると思う。芯があってカッコいいもん」「間違いなくモテます」という評価も寄せられている。


ヒロイン・篠原エリカ役の二階堂ふみは「制服を着て、等身大の女子高生を演じることができてよかった」と語っており、本作では持てる魅力を全開できたようだ。25日には『二階堂ふみ fumi_nikaido Instagram』で顔を自撮りした動画を公開して「アップ美しすぎる」「なになになに素敵です」とファンをドキドキさせたが、菜々緒がそれを生で体験したと思うと羨ましい。

出典:https://www.instagram.com/nanao_official
出典:https://www.instagram.com/fumi_nikaido
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

菜々緒をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ