秋元才加“バキバキの腹筋”披露「キャンプ生活、コーチェラダイエットで痩せました」

4月28日(土)16時0分 Techinsight

秋元才加に「そんな腹筋になりたい!」の声も(画像は『秋元才加 2018年4月26日付Instagram「本日はフィットネス関係の取材でした!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

秋元才加が4月26日、インスタで見事な腹筋を公開して「まるで彫刻のような素晴らしいボディ!!」「何処の美女アスリートですか!」「まんまアベンジャーズに入れそう」とフォロワーの目を釘付けにした。彼女は「本日はフィットネス関係の取材でした!」と説明しており、まさにアスリートのような仕事ぶりである。

そんななか「キャンプ生活、コーチェラダイエットで痩せました笑」というのが気になるところだ。実は彼女、4月12日に「溶岩浴の環境で、トレーニング」とジムで鍛えるところを動画で公開しているが、次は4月19日に「At RV park.四日間、キャンピングカー暮らし。楽しい共同生活でした!」と一転してアウトドアな風景を投稿した。

米カリフォルニア州インディオにある「Indian Waters RV Resort & Cottages」にてキャンプ生活を楽しんだようで、「この日はCOACHELLA、DAY2の服装」とはインディオで開催された世界最大級の音楽フェス『コーチェラ・フェスティバル』に行った際のコーディネートということだろう。

かのビヨンセは『コーチェラ・フェスティバル』への出演を前に、本番当日に向けてハードなトレーニングに加え食事を「ヴィーガン(完全菜食主義)」に切り替える徹底ぶりから「コーチェラ・ダイエット」と話題になった。

秋元才加はそれに掛けて「キャンプ生活、コーチェラダイエットで痩せました笑」と冗談交じりに表現したようだが、もちろん日本でトレーニングを続けたことで「素晴らしい腹筋、そしてバランス! 見惚れますね♪」と言われるプロポーションを手に入れたのである。

秋元才加さん(@areasayaka)がシェアした投稿 - 2018年 4月月12日午前2時57分PDT

画像は『秋元才加 2018年4月26日付Instagram「本日はフィットネス関係の取材でした!」、2018年4月19日付Instagram「At RV park.四日間、キャンピングカー暮らし。」』のスクリーンショット

Techinsight

「秋元才加」をもっと詳しく

「秋元才加」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ