西川史子、堀江貴文は「最高に可愛い男性」 “2人はお似合い”の声も

4月28日(日)11時47分 Techinsight

堀江貴文を「20年観察」しているという西川史子

写真を拡大

医師でタレントの西川史子が、インスタグラムで「堀江(貴文)くんの焼肉屋さんに行きました!」と報告している。お肉がとにかく美味しかった—と大満足だったようだ。

同世代の堀江貴文のことは、20年ほど前から知っているという西川史子。近年は、彼女がレギュラーを務める『サンデー・ジャポン』(TBS系)に堀江がゲストとして招かれる機会が多い。26日の『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』には、西川による“ホリエモン”評が記されている。

それによると「頭が良すぎて変人」ではあるが、20年観察している西川からすると「最高に可愛い男性」とのこと。この日は堀江も店に顔を出しており、世界一だと言われる和牛を堪能しながら話に花が咲いたようだ。

コメント欄には「先生も天才ですよ」「ここ行ってみたいんですが会員制でしたよね」「センセ、ホリエモンと電撃入籍とか無いですかー?」「先生とお似合いだといつも思います」と、西川と堀江は相性が合うのではないかという声が届いている。

画像2枚目は『西川史子 2019年4月26日付Instagram「堀江くんの焼肉屋さんに行きました!」』のスクリーンショット

Techinsight

「西川史子」をもっと詳しく

「西川史子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ