おのののか、芸人&モデルとの写真公開は「公開処刑」狙い!?

4月29日(金)17時58分 アサ芸プラス

 おのののかがインスタグラムに投稿する写真がネット民たちにことごとく叩かれてしまっている。

 おのは、4月23日に女芸人・横澤夏子と一緒に撮った写真を投稿。以前から顔が大きいことをネタにされていた横澤だけに、2人の顔面面積の違いが話題となった。

 しかし、これについてはおのを小顔と称賛する声が集まる一方で、「絶対にわざとやってるな」「横澤を上手く利用してきたな」「自ら公開処刑を執行するとか腹黒すぎるだろ!」と、このように話題になることを見越しての綿密に練られた投稿と主張する声もあがっている。

 さらにその翌日には、K‐1のレポートの仕事で一緒に仕事をしたモデルの朝比奈彩との写真をアップするもこちらにもクレームが‥‥。

 その写真を見ると、K‐1レポートということで朝比奈はファイティングポーズをしているのに対し、おのはブリッコの定番のように胸を強調して見えることから「あざとい」と一蹴されてしまったのだ。

「おのは昨年11月に出席した企業PRイベントで、“彼氏いない宣言”をするもその日の夜に男性と密着して歩く姿、そして男性のマンションに消えていく瞬間を週刊誌に報じられるも、友達とシラを切ったことで一気に信用されないキャラとなりました。それから何をするにも疑いの目で見られるようになっています」(週刊誌デスク)

 彼女の場合はバラエティで機転が利いた動きができるため、頭の回転が早いイメージがある。そのため、どうしても全ての行動が計算づくだと見られてしまうようだ。

(佐伯シンジ)

アサ芸プラス

「おのののか」をもっと詳しく

「おのののか」のニュース

BIGLOBE
トップへ