小島瑠璃子の“水着ずらしサービス”に男女で意見真っ二つ

4月29日(土)9時59分 アサ芸プラス

 その反応は男女で大きく違っている。

 小島瑠璃子とその友人であるAKB48大家志津香が、一緒にグアム旅行に出かけていることを4月24日にそれぞれのツイッターで報告。どうやら2人は旅番組「タビフク。」(TBS系)の収録で同地を訪れているようだが、グアムということもあり、男性ファン大喜びの水着姿を披露。とりわけ、ボンキュッボンで抜群のスタイルを誇る小島の水着姿に注目が集中しているが、それをわかってか、サービス精神旺盛な小島はさまざまなアングルの異なる写真を公開している。

 両手をバンザイしてワキを全開にしているショット、仁王立ちしている姿を後ろから撮影したヒップが際立つショットなど。どれをとっても、ファンには必見の写真ばかりだろう。

 極めつけは、日焼け跡を見せるために水着の紐をみずからずらして胸元をアップで撮影した1枚で、ファンからは「こじるり過激過ぎ」「誘惑度がハンパない」「今日のおかずにさせてもらいます」と直接的なコメントも連打されている。

 しかし、冷静に分析すると喜んでいるのは男性ばかり。女性からはかなり冷ややかな反応があるようだ。

「天真爛漫ぶりを強調したサービスショットで男性が喜べば喜ぶほど、女性からは『あざとい』『計算高い』という悪評ばかりが目立っています。それどころか、『なんか、狙いすぎてて嫌いだわ』『絶対仲良くなれないタイプ』など、総スカンといった様相ですね」(エンタメ誌ライター)

 ここまで女性たちにひがまれる、こじるり。好き嫌いが分かれるタイプかと思いきや、水着で挑発するだけで大絶賛。今後も男性ファンは増えそうだ。

(権田力也)

関連記事:小島瑠璃子と高橋真麻が人気芸人から「共演したい女性NO1」と言われるワケ http://www.asagei.com/excerpt/79275

アサ芸プラス

「水着」をもっと詳しく

「水着」のニュース

BIGLOBE
トップへ