これが新妻の色香か!ベッキーの「輝く美脚」が艶っぽすぎると話題騒然

4月29日(月)17時59分 アサ芸プラス

 タレントのベッキーが4月24日、自身のインスタグラムで公開した写真が艶すぎるとして話題になっている。

 注目を集めたその写真はベッキーが犬の散歩をする姿を写したもの。ワインレッドの丈の短いワンピース姿で、スカートからはスラリとして真っ白な美脚がニョッキリ。目の保養になりそうなショットだ。

「少し離れた場所からのショットですが、ベッキーはまず間違いなく生脚だと思います。とにかくシミひとつなく、輝くような白さでとても美しい。細すぎず太すぎずでたまりませんね」(週刊誌記者)

 ファンからも「さすが奥様」「新妻の色香がムンムン」「結婚して艶っぽさが増したのでは」と絶賛の声が上がっている。

「脚に目を奪われがちなんですが、胸のふくらみも見逃せません。胸の部分がこんもりと盛り上がっていて、服越しでも豊かさがわかるんです。Eカップはありそうですね」(前出・週刊誌記者)

 不貞騒動を経て結婚を果たしたものの、今なおその言動に批判の声も少なくないベッキー。今回のような「完熟新妻ボティ」に関しては、もっと見せてほしい、という声がますます高まっていきそうだ。

アサ芸プラス

「ベッキー」をもっと詳しく

「ベッキー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ