浴室で顔を歪ませ…西山茉希「マッサージ動画」に動悸が高鳴ってしまうワケ!

4月29日(水)17時59分 アサ芸プラス

 モデルの西山真希が4月17日に更新したインスタグラムの動画が艶っぽいと話題になっている。

 緊急事態宣言を意識して、おうちで一人でできる自分流美容マッサージを実践、投稿した。

 しかも、お風呂場でのマッサージ。凍らした水入りのペットボトルで顔や首などでリンパを流しているようだ。しかし、お風呂場でのマッサージ。バストより上が見え、由美かおるに負けない艶っぽさだ。

 女性ファンからは「目から鱗です…!」「最近、半身浴始めたのでやってみます!」などの参考にしたいとの声が上がっているが、ベテラン芸能ライターは興奮ぎみにこう言う。

「濡れた髪を後ろでまとめた西山の胸から上のアップの動画ですが、鎖骨の感じやそのあたりの白肌には水滴も見える。まるで一緒に浴室に入って、間近でマッサージを実践してもらっているような気持ちになってしまいますよ。しかも、西山が綴ったメッセージには、使用後のペットボトルの中身の水は飲むだけとあるのは、いいとしても、《パンストかぶってるみたいな顔の時は見逃しておいてください》とある。気持ちよさそうにマッサージ中の美しい西山の目は半開きなんですが、どうやらそのホオのあたりをペットボトルでグリッとやった時に、微妙に顔が歪む様が、“パンストかぶってるみたいな顔”ということらしいですね。このあたりが、何だか見てはいけないものを見ているような気になりドキドキしてしまうんです。男性ファンからは『べっぴんだ!』『一緒に入りたい』などの声も上がっています」

 八乙女太一と離婚し、子供2人を支える西山は、最近ではYouTubeやTikTokなどSNSの動画投稿で若い世代から彼女の同世代まで人気は爆上げ中。この人気に拍車をかけ、再婚もしていただき、女性も男性もあこがれるような存在になっていただきたいものだ。

アサ芸プラス

「マッサージ」をもっと詳しく

「マッサージ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ