田村淳が相方亮とのコンビ結成秘話を語る!ユニバーサルホーム

4月29日(水)12時58分 フィールドキャスター

新築木造一戸建ての全国フランチャイズ展開をしている注文住宅メーカー・ユニバーサルホームは、ロンドンブーツ1号2号田村淳さん出演の新テレビCM「ユニバーサルホーム・25周年田村淳インタビュー篇」を公開。

■見どころ

CM本編では田村さんがご自身の経験を交えながら、成長についての考えを語ります。 「昨日までの自分とは変わっていたいなと思いながら生きています」と常に成長を意識して活動していることを話す田村さん。

さらに、自身が実践していることとして「歩みを止めない、ということが自分の中で決めているルール」と話します。

CMの最後には田村さんが「これからが成長期」と締め、田村さんとユニバーサルホームの「成長」に対する考えがリンクした内容となっています。

WEB動画『ロンドンブーツ1号2号のこれから』では、田村さんが昨年12月に設立した「株式会社LONDONBOOTS 」の立ち上げ裏話のほか、コンビのこれからとして「ロンドンブーツ1号2号のメンバーを10号くらいまで増やして新しい挑戦をしてみたい」と語っています。

フィールドキャスター

「田村淳」をもっと詳しく

「田村淳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ