石川恋、初めて『美的』参加! セクシーな眼差しにドキッ!

4月29日(水)18時27分 ジェイタメ




ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(26)が28日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。初めて美容誌『美的』(小学館)に参加したことを報告した。


この日更新したSNSは、ハッシュタグを添えながら「#美的 6月号 #もっとしゃれ見えメイク7 詳細は誌面にて」と前置きし、「今回初めて美的さんに参加させていただきました」と4月22日発売の同誌に参加したことを報告。


石川は「様々なメイクに心が躍りました」と振り返り、ヘア&メイクは「@paku_chan」が担当したことや「ぜひチェックしてみてください!」と呼びかけ、パープル系のリップをしたメイクやオレンジ系のメイクをした写真を公開した。



この投稿にファンからも、「こ〜れ〜は、素敵。。。」「セクシーな眼差し」「とても綺麗でまぶしい感じで素敵です」「本当にますます美しくなった」「艶っぽい」「綺麗が更にキレイに」「綺麗!!カッコいい!!」「めちゃ可愛いかよ!!」「カッコイイし綺麗」「カワかっこいい!!」「ドキッとした」「おうちにいても目の保養ができるしやわせ」「さすが美的!」などと悶絶の声が相次いでいる。


★石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba

https://ameblo.jp/anna6969/entry-12593072974.html



ジェイタメ

「石川恋」をもっと詳しく

「石川恋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ