博多華丸が大吉と2人きりドライブ!? 博多華丸 出演のテレビ・ラジオ番組スタート!

4月29日(木)18時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

RKB創立70周年を記念して放送する博多華丸出演のテレビ・ラジオ番組がいよいよスタートするというニュースが届きました。


テレビ初回の特別ゲストは博多大吉


出典: RKB毎日放送


テレビ『華丸の「先生!染まりんしゃったね…。」』は4月30日(金)24:20から放送がスタート。
ラジオ『華結び』は4月24日(土)に放送開始しており、毎週土曜日お昼12:00から放送されます。


テレビ、ラジオ番組共に「福岡をこよなく愛する博多華丸が、東京にいながら地元の方に“福岡愛”をお届けする」というコンセプト。
「染まりんしゃったね」は「染まってしまったね」という意味の博多弁だそう。
番組では東京に“染まらない”気持ちを持ち続ける華丸が、今「話したい事」、「やってみたい事」をゲストと共にお届けします。


2人の東京珍道中に注目!


出典: RKB毎日放送


先日テレビ初回放送の収録が東京都内で行われました。ゲストは相方の博多大吉で、初回の企画は「2人きりの東京ドライブ」。
昨年、結成30年をむかえた2人ですが、2人きりでドライブをするのは仕事、プライベートを通じて何と初めて。
朝のレギュラー番組終了後の2人は代々木から車に乗り込み、ナビなしで東京の定番観光地東京タワーを目指します。


福岡から東京に出てきて17年目となる2人。番組では華丸が福岡から東京に出てきて最も“染まった“という芸能人は、相方の大吉だと明かします。
「東京に染まった大吉先生なら、ナビなしで東京タワーに行ける?」自身満々に出発した大吉ですが……2人の東京珍道中にご期待ください。


おたのしみに!

ラフ&ピース ニュースマガジン

「博多華丸」をもっと詳しく

「博多華丸」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ