松本人志、オードリー春日への“予言”が的中「アイツはド変態」

4月29日(月)21時0分 マイナビニュース

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、28日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00〜11:15)で、二股疑惑が報じられたお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰について語った。

18日放送のTBS系バラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で、長年交際していたクミさんへのプロポーズに成功して日本中を感動させたかと思えば、そのプロポーズの10日前に他の女性を自宅に連れ込んでいたことが写真週刊誌『FRIDAY』で報じられた春日。

二股が発覚する前、松本は先週の『ワイドナショー』で春日を祝福しながらも、「ここまでずっと隠してたでしょ。若林にも言ってなかった。俺も聞いてなかった。本当にね、春日ってド変態やと思う。こういうことするのよ。隠すことに生きがいを感じてたと思う」と人間性を分析し、「春日は、ずっと女物のパンティーをはいてる。知ってた?」と暴露したほか、安い家賃のアパートに住みながら節約生活を続けていることを「それも全部変態から来ている思う」と関連付けていた。

28日の同番組では、芸人仲間とプライベートで春日を祝ったことを明かし、「その3日後ぐらいに、違う女性と撮られるとは思わなかったですね」と呆れ顔。春日の所属事務所が『FRIDAY』の問い合わせに「とんだ大バカ変態野郎」と回答したことが話題になっていることに触れ、松本は「先週、言ったやろ! アイツはド変態やって。言ってるやんか」と“予言”が的中したことをアピールしていた。

マイナビニュース

「松本人志」をもっと詳しく

「松本人志」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ