田中みな実「恋愛めんどくさい。全然したくない」 インスタライブで吐露

4月29日(水)21時39分 マイナビニュース

フリーアナウンサーの田中みな実が29日、女優の長谷川京子西野七瀬とともにインスタライブを実施。「恋愛ちょっとめんどくさい、今。全然したくない」と吐露する場面があった。

カンテレのトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』で共演している3人。近況を語り合ったり、事前にファンから募集した質問に答えたりした。

恋愛中の女性から「この状況下、いつ会えるのかわからないので連絡が大事だと思うんだけど、彼の返事が遅い」という相談も寄せられ、長谷川は「忙しいんじゃない?」と発言。田中が「忙しくても好きだったら連絡できると思う」と言うと、長谷川は「私たちの価値観を男性に押し付けちゃダメだと思うよ」と指摘した。

田中が「そうなんだ。じゃあどう伝えるんですか?」と尋ねると、長谷川は「そのまんま言うと思います。『寂しいから連絡とりたい』って」と回答。すると田中は「『寂しいな』ってうざいって言うじゃないですか、男の人。『なんで連絡くれないの?』は一番ダメなんですよね」と男性へのNGワードを挙げ、西野が「電話する」と言うと、「『電話毎日とかになるとしんどいんだけど』って言う人いない?」と話した。

そして田中は、このケースについて「本当は会いに行っちゃいたいけど、会いに行けないですもんね。今こういう状況だから。私、意外と何にもできないと思う。何もしない」と告白。「あっちから来るまで待ちます。『怒ってんの?』とかなってめんどくさくなりそう」と言い、「だからもう恋愛ちょっとめんどくさい、今。全然したくない」と吐露した。

マイナビニュース

「恋愛」をもっと詳しく

「恋愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ