道重さゆみがモー娘。卒業発表「超超超いい感じのモー娘。に仕上げる」。

4月29日(火)15時19分 ナリナリドットコム

モーニング娘。'14のリーダー・道重さゆみ(24歳)が4月29日、出身地の山口県で行われた公演で、グループからの卒業を発表した。卒業にあたり、本人よりメッセージが公開されている。

メッセージの全文は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

私、道重さゆみは、
今年2014年のモーニング娘。’14の秋ツアーの最終日をもって、モーニング娘。を卒業します。

私は、約二年前にリーダーになった時から「モーニング娘。に恩返しがしたい」と言ってきました。

そんな中、私の力だけではないですが、シングルで5作連続1位をいただけたり、
いろんな活動を通して、少しずつ、少しずつ、恩返しができたかな、と感じています。

そこで、つんく♂さんや事務所の方と相談して、今年の秋ツアーのタイミングで卒業という事にさせていただきました。

ですが、まだまだ時間はあるし、もっともっと後輩たちに伝えたい事や、
みせたいと思っている事もあります。
ファンのみなさまとも、たくさんの思い出を作りたいと思っています。

そして、ここからが本当の「恩返し」だと思っています。
超超超いい感じのモーニング娘。に仕上げてから卒業し、
次の世代にバトンタッチしたいと思っています。

秋までよろしくお願い致します。

2014年4月29日
モーニング娘。’14 リーダー
道重さゆみ

※※※ ※※※ ※※※


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140425703.html

ナリナリドットコム

モー娘。をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ