角田信朗がApple Watch購入を後悔「何でこんなものを買っちゃったんだ」。

4月29日(水)11時15分 ナリナリドットコム

元K-1ファイターの角田信朗が4月28日、先日、アップルが発売した「Apple Watch」を購入したことを後悔していると、公式ブログにつづっている。

28日付けのエントリー「やってしまいました」によると、もともと角田は「流行りものに乗っかるのが嫌いで 携帯電話の新しい機種が出ると直ぐに機種交換する人の事を 鼻で笑ってるタイプの人間」なのだという。

ただ、「明け方の寝惚け眼で点けたテレビの通販でうっかり買ってしまうようなところもありまして」と、衝動買いするクセがあるそうで、「iPadにアップル社から届いた案内メールから注文出来るというので 話のネタに」との思いから、「Apple Watch」を購入してみたそうだ。

ところが、実際に手元に届いてから、あることに気が付いてしまった。角田は普段ガラケー派で「iPhone」は持っておらず、「ボクが持っていないiPhoneとリンクさせないといけないと 今ごろ知り iPhoneを買ったら パソコンを開いて何だか色々やらないといけないと聞いて」ガックリ。

そして「ただでさえiPadで十分足りているから開くことのないパソコンを疎ましく思っているこのボクが 何でこんなものを買っちゃったんだろうと 今ごろ後悔しています」と胸中を吐露したが、「これを機に 流行というものに多少は乗ってみるのもいいのかな…と思案しています」と前向きな気持ちにはなっているようだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150431297.html

ナリナリドットコム

「Apple」をもっと詳しく

「Apple」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ