筧美和子が告白「実際はEカップ」、“推定Hカップ”などの噂を否定。

4月29日(金)2時47分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの筧美和子(22歳)が、4月28日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。“本当の胸の大きさ”について告白する一幕があった。

これまで写真集やグラビアで見せる豊満な胸の様子から「超巨乳」「爆乳」などと言われてきた筧。中には「推定Hカップ」と、より具体性を帯びた噂までまことしやかに囁かれてきたが、筧によると「カップを公表したことは今まで一度もない」のだという。

公表してこなかった理由はきちんとある。それは、グラビアに出始めの頃、バストの見た目が「迫力があるデカさ」と言われることが多かった一方で、実際にブラジャーのサイズを測りに行くと「意外とそうでもない(大きくない)」と、現実とのギャップがあったそう。そのため「これは逆に(カップは)出さないほうが、見た目でそれだけよく見えるならば、そのままのほうが良いんじゃないか」との判断が働き、これまで自身からは一度もカップを公表してこなかったそうだ。

しかし今回、番組共演者に押される形でカップを「実際はEです」と告白。筧は「“巨乳”と言われるグラビアの中では小さいほう」と続け、「買うブラジャーによってはDとか。基本Eなんですけど」とも明かした。

ちなみに、ネットでは豊胸疑惑なども出ているものの、「本当に豊胸はしてない」とのことだ。

ナリナリドットコム

「筧美和子」のニュース

BIGLOBE
トップへ