中村静香、失礼すぎるファンに“鬼ギレ”

4月29日(土)18時28分 ナリナリドットコム

女優でタレントの中村静香(28歳)が、4月28日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。DVDイベントに来る失礼なファンに“鬼ギレ”した。

この日、ゲストからの“鬼ギレ”エピソードを聞いていくコーナーで、タレントの西田麻衣(28歳)が「グラビアの撮影中に個人的な目的のために携帯で写真を撮ってくる偉い人がいた」と暴露。そこからグラビア撮影の話題になると、番組MCのバカリズムが「撮影の時に照れとかってないんですか?」と質問した。

西田は「(役に)入り込めていますね」と話す一方で、中村は「撮影何日か前から妄想して“ぶりっ子スイッチ”を入れないと、入り込めないです」と撮影の裏話をチラリ。

また、一時期グラビアのイメージビデオをすごく見ていたと話すバカリズムは、「いろいろ並べてみたら、イメージビデオの構成がほぼ同じなんですよ。だいたいバランスボールがあって、ホットパンツで車を洗って……」と言うと、西田と中村は「あるー!」「ありますね!」と共感している様子だった。

さらに、バカリズムが「アイス(を食べるシーン)っている? 好みなのかもしれないけど、俺全然アイスいらない。意味がわからない」と言うと、中村は「こっちも攻防戦です。恥ずかしいと思ってアイスをかぶりつく時もあります。美味しく食べるというか」と明かしてた。

続いて、中村の鬼ギレエピソードを聞くと、「自分のDVDイベントなのに、『これ、同じ事務所の河北麻友子ちゃんに渡しといて』と言ってプレゼントを何袋も持ってくる人がいるんですよ。私のイベントなのに何がしたいの? 意味不明なんです。いるんですよ、失礼なファンって」と暴露。

バカリズムは驚きながら「それヤキモチやいて欲しいんじゃないですか?」と言うと、中村は「ヤキモチですか? 本当迷惑です!」と怒りが収まらない様子だった。

ナリナリドットコム

「中村静香」をもっと詳しく

「中村静香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ