ダグ・ハッチソンの超年下イケイケ妻、Hテープ発売の可能性が浮上。

4月29日(水)21時55分 Techinsight

ダグ・ハッチソンの整形妻、今度はアダルト業界への挑戦も視野に!?

写真を拡大


2011年に当時まだ16歳だったコートニー・ストッデン(20)と結婚した俳優ダグ・ハッチソン(54)。彼女に尽くしまくったものの満足させることはできず、夫妻は2013年に別居。その後コートニーの母曰く“他の男性たちとも経験”し、コートニーはダグとの関係を修復した。しかし今度は、コートニーがまさかのアダルト業界に乗り出す可能性が出てきた。

10代で踏み切ったオジサン俳優との結婚、派手な生活ぶり、度重なる美容整形による容姿の変化など数々の話題を提供してきたものの“スター”にはなれずにいるコートニー・ストッデン。彼女は「今度こそ!」とばかりにHテープを撮り、それを売り出す可能性が浮上している。キム・カーダシアン(34)を有名にしたセックステープの発売元を含む数社が買い取りを検討中だが、業界の大物からはこんな感想が聞かれたという。

「アメイジングだ。こんなにユニークなビデオは初めて見たよ。」

ちなみにこの中でコートニーが見せているのは本番行為ではなく、なんと自慰シーン。だが発売するにはコートニー本人の正式な同意・許可が必要で、これが実現するのか、どれほどのお金がオファーされるのかなどは不明だ。

せっかくコートニーと仲直りし、平穏な老後を夢みていたはずのダグ。しかし若妻の野望は大きく、まだ落ち着くつもりもなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

結婚をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ