コリン・ファレル、美女キラーだったはずが一変。「デートは4年もしていない」

4月29日(水)17時5分 Techinsight

コリン・ファレル「デートは4年もご無沙汰」

写真を拡大


過去に大勢の女性と交際し、元恋人らとの間に2人の子を持つ俳優コリン・ファレル(38)。彼がこのほどメディアの取材を受け、独身ながら長い間デートすらしていないと悲しい告白をした。

過去には何人もの美女と交際し、本人は否定しているがブリトニー・スピアーズ(33)やアンジェリーナ・ジョリー(39)との関係を噂されたこともあるコリン・ファレル。しかし“今では恋愛とは無縁の生活を送っている”という彼は、英メディア『The Sunday Times』にこう話している。

「そうだな、かれこれ4年もデートなんてしていない。そういうことは起こらない生活さ。」
「仕事もあるし子供達もいる。あと俺自身の生活もあるし。」

過去が過去だけに「人はそうは思わないだろうけど…」というコリンは、「でもそれが事実さ」と意外に淡白な生活を何年も続行中だと明かした。そんな彼が今一番大事なのが、2人の息子達(2003年生まれ&2009年生まれ)。彼らが愛しくてたまらないというコリンは、このように父親業を語っている。

「子供がいると、もう自分が中心の生活じゃなくなる。それには心が安らぐ思いがするよ。」

息子達を愛し「大好きだ」というコリンは、すっかり父の顔。“レディーキラー”と言われたこともある彼だが、今は女性を口説くより、息子達と充実した時間を過ごすことに重きを置きたいようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

美女をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ