ブラッドリー・クーパーと別れた人気モデル、イケメン俳優と早速ディナーに。

4月29日(水)10時40分 Techinsight

スキ・ウォーターハウス、人気俳優とデート

写真を拡大


俳優ブラッドリー・クーパー(40)は、2013年から交際していたモデルのスキ・ウォーターハウス(23)と今年に入り破局。婚約間近と言われた2人の別離にメディアは驚いたが、ブラッドリーは別のモデルとのNYデートが伝えられ、落ち込んだ様子はない。一方でスキもムーブオン済みなのか、このほどやはり年上のイケメン俳優とディナーに出かける姿を撮られた。

破局はしたものの、今も仲は良いというブラッドリー・クーパーとスキ・ウォーターハウス。しかしブラッドリーはイリーナ・シェイク(29)と、またスキは『X-メン』シリーズなどで知られるジェームズ・マースデン(41)とのデートを目撃された。

米時間25日に、スキとジェームズはロサンゼルスの人気レストラン「The Little Door」を仲良く訪問。その様子を見た人物は、米メディア『Us Weekly』に「話しこんでいました」「互いのことを気に入っているようでした」と証言している。

この2人について「まだ彼氏、彼女として正式に交際しているわけではない」と伝えるメディアもあるが、頻繁にメールを送りあい、確かにデートは続けているという。

ブラッドリーと同じく結婚歴のあるジェームズは、ご覧の通りの爽やか系イケメン。しかし彼には元妻との間に2児が、また元恋人との間にも1児がおり、若いスキがどこまで順応できるかも交際発展へのカギとなりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ブラッドリー・クーパー」をもっと詳しく

「ブラッドリー・クーパー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ