『ファンタスティック・ビースト』第3弾、2021年11月に公開決定!

2019年4月30日(火)15時5分 シネマカフェ

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』UKプレミア(C)2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.Harry Potter and Fantastic Beasts Publishing Rights (C)J.K.R.

写真を拡大

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』の公開から約半年が経ち、シリーズ第3弾の公開日がついに発表された。『ハリー・ポッター』シリーズの公式サイト「ポッターモア」が、「ワーナーが3作目の公開日を2021年11月12日に決定、来年の春に撮影開始である」ことをニュース欄で伝えた。

ワーナーの世界配給とホームエンターテイメントのトップを務めるロン・サンダース氏は、「J・K・ローリングはすべての世代をとりこにする威風堂々たる世界観を創り上げ、私たちを素晴らしい魔法の旅に連れ出してきました」と原作者で脚本を担当しているローリングを称えた。そして、「ワーナー・ブラザースは、その魔法の世界が展開する映画のホームであることを大変誇りに思っていますし、『ファンタスティック・ビースト』シリーズの未来についても期待しています。2021年11月、全世界の観客にシリーズ5作品のうち3作目を見てもらうのが楽しみです」と語った。前作から約3年も空けた公開日となることに、ワーナー・ブラザース・ピクチャーズの会長トビー・エメリッヒ氏は「この公開日は、映画製作者たちに芸術性を発揮するのに十分な時間と期間を与え、ファンに最高の形で映画をお届けできると強く信じています」と説明している。

なお、ローリングは昨年12月に『ファンタスティック・ビースト』第3弾の脚本を書き終えたことをツイッターで明かしている。

シネマカフェ

「ワーナー」をもっと詳しく

「ワーナー」のニュース

「ワーナー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ