BEASTチャン・ヒョンスンソロ曲「君が初めてだ」ミュージックビデオ現場をキャッチ

4月30日(木)12時53分 KEJNEWS

【30日=KEJ金善花】来る5月8日、電撃ソロデビューを控えている人気グループBEASTのメンバーチャン・ヒョンスンがソロデビュータイトル曲「君が初めてだ」の現場を公開した。

チャン・ヒョンスンは29日午後、公式SNSを通じて「Now JANG HYUN SEUNG」とともにミュージックビデオ撮影現場のスチールカットを突然公開した。

京畿道(キョンギド)にて行われた撮影にチャン・ヒョンスンはタイトル曲の致命的な雰囲気をしっかり反映してミュージックビデオのイメージと通じてファンの期待感をあおった。

この写真の中でチャン・ヒョンスンはセクシーさをかもし出して、女性との密着した姿も見せた。特に相手女性の腰に手をあてて神秘的な眼差しを見せるチャン・ヒョンスンは致命的なセクシーさとカリスマを発揮しており、視線を引いた。

またチャン・ヒョンスンと呼吸を合わせた相手の女性の顔がまったく見えてないベールに包まれた状態にさらにミュージックビデオ対するファンの期待が集まっている。

チャン・ヒョンスンは撮影で自ら演技に挑戦してBEASTとはまた違う強烈なパフォーマンスを見せていることにも関心が寄せられている。

なおヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョンに続いてBEASTで3人目のソロデビューとなる彼は、8日に自身の全てを収めたミニアルバム「MY」を発表して、本格的にソロ活動を開始する。

タイトル曲、「君が初めてだ」は洗礼されたボーカルと中毒性のあるファンキーなサウンドが加わったヒップホップダンスナンバーで完全な“ソロアーティスト”としてのチャン・ヒョンスンの無限な成長を確認できる。歌謡界ヒット製造コンビブラックアイドピルソンが作詞、作曲を実力派ラッパーGiriboyがフィーチャリングしている。

チャン・ヒョンスンの初ソロ作品「MY」とタイトル曲「君が初めてだ」は来る5月8日午前0時、各オンライン音源サイトで同時公開される。

KEJNEWS

ソロをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ