『ドキドキインド』キュヒョン、ミンホ、ジョンヒョン、ソンギュ、スホ最後のインド取材

4月30日(木)10時13分 KEJNEWS

【30日=KEJ金善花】 リポートバラエティ番組『ドキドキインド』を通じて初めてインドを訪れた取材陣キュヒョン(SUPER JUNIOR)、ミンホ(SHINee)、ジョンヒョン(CNBLUE)、ソンギュ(INFINITE)、スホ(EXO)が最後の取材に名残惜しそうな表情を見せた。

5月1日 に最終回を迎えるKBS 2TVの『ドキドキインド』は、仲良しアイドル5人が未知の国インドで取材をしながら、さらに絆を深めていく姿が好評を受けていた。

まずキュヒョンは、慌しいスケジュールに苦労をこぼした。「弟たちの面倒を見なきゃというプレッシャーが多かった」と年長者としての苦労を語り、「リポートしている姿をテレビで見てみたら凄く不思議だった」と初の取材への感想を明かした。続いてミンホは「ニュースに出ている姿がステージ上の姿とかなり違って新鮮だった」。

さらにジョンヒョンが「インドでずっと一緒にいたから、韓国に戻ったら空虚感が生まれそうだ」と帰国への寂しさを表わした。そしてソンギュも「韓国に帰ってもずっと一緒にいれたらいいな」と話し、仲の良さを見せた。またスホが「人生は学びの連続のようだ」と最後まで彼らしいまじめな姿を見せたりも。

一方、『ドキドキインド』は恐れなしのスター特派員の胸躍る取材模様が見られる番組で5月1日、夜9時30分よりKBS 2TVにて最終回が放送される。(写真提供=KBS 2TVドキドキインド)

KEJNEWS

キュヒョンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ