広瀬すず、レトロな雰囲気漂う大人びたコーディネートを披露!「可愛すぎ」「芸術的でステキ」の声

4月30日(金)16時5分 耳マン

広瀬すず、レトロなファッションでファンを魅了!

女優の広瀬すずが、4月30日に自身のInstagramを更新。大人びた雰囲気のファッションを披露し、「お洒落じゃん!」「すっごくかわいいです」と注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

広瀬すず Instagram

4月28日に発売された女性向けファッション誌『MORE』6月号で、約1年ぶりに同雑誌の表紙を飾った広瀬。30日、Instagramを更新した彼女は「▲MORE▲」とキャプションを添え、2枚のポートレートを公開した。帽子を着用してダークグリーンのトップスとロングスカートを合わせた着こなしは実にオシャレ。笑顔を浮かべながらカラフルなヘアターバンを身につけた姿もバッチリと決まっており、レトロで大人びた魅力を漂わせている。どちらもとってもお似合いですね……!

「優勝!」「癒されました」とファン大喜び

広瀬の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎ」「優勝!」「天使ちゃん」「お洒落じゃん!」「すっごくかわいいです」「美人過ぎます」「癒されました」と大盛りあがり。なかには「オトナになったなあ」「おとなだ〜」というコメントや、「芸術的でステキ」「アートですね」といった感想も。また彼女が表紙を務めている『MORE』6月号についても「発売日に買ったよー!」「表紙めちゃくちゃ可愛かった」「今日お迎えします」といった声が相次いで寄せられている。

『MORE』6月号で、6ページにわたる特集“広瀬すずと妄想世界旅行へ出かけよう”に登場している広瀬。気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

耳マン

「芸術」をもっと詳しく

「芸術」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ