高垣麗子が体調不良でダウン「撮影が無い時期で本当に良かった!」。

4月30日(火)0時6分 ナリナリドットコム

モデルの高垣麗子(33歳)が4月29日、体調不良のためダウンしたことを公式ブログで報告している。

29日付けのエントリー「休息」では、まず、「昨日夕方あたりから突然悪寒がして、節々も痛くなってダウン…とりあえず冷蔵庫に常備していた葛根湯を飲んで熱さまシートを貼ってぶるぶるとお布団に包まっていました。。。」とファンに報告。エントリーを更新した29日13時23分時点では「今もまだ熱はあるけど昨晩よりは良いみたい」と状態は落ち着いてきていたようで、「ポカリで水分補給して食べれるものを食べてゆっくり休息したいと思います。撮影が無い時期で本当に良かった!!」と安堵している。

また、続けて更新したエントリー「母のおじや」では、「幼い頃に風邪をひいた時母が作ってくれたおじやがどうしても食べたくて母に電話してしまった」そうで、実際に作ったニラ入りおじやの写真を掲載。「体調を崩すと人恋しくなりますね。家族がいるって有難い。電話だけど、母の声を聞いて何だか安心しました」と家族の温かさを感じながら、「一人暮らし。自分の体は自分で守らなきゃ。改めてそう思う」と気を引き締めた。

高垣は1979年生まれ、東京都出身。2010年3月に元スピードスケート選手の清水宏保と結婚したが、翌2011年12月に離婚した。

ナリナリドットコム

「体調不良」をもっと詳しく

「体調不良」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ