多忙8.6秒バズーカーに中居正広「考えられない」、SMAPは睡眠時間確保。

4月30日(木)3時30分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・SMAP中居正広(42歳)が、4月29日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演。あまりに忙しく仕事をしているお笑いコンビ・8.6秒バズーカーに驚いた。

この日、8.6秒バズーカーが「MAXで忙しい日が、(仕事が)1日22本というのがありました」と、その多忙ぶりを紹介。具体的には「新幹線の中で取材して、移動のタクシーとかで取材あって。収録何本かあって劇場も。(東京と大阪)行ったり来たりです」と、1日の仕事とは思えないほどの量をこなしていることに、長年にわたって“超売れっ子”として活躍を続ける中居も、思わず「考えられない…」と漏らした。

そして「オレらも忙しかった時期はあるけども、そんなに、寝るヒマないほどはないもん。やっぱり寝られるし、移動があったら楽だなって。移動時間寝られたりするから」と、国民的スターのSMAPであっても、「睡眠時間は2時間前後」「44時間連続で仕事」と言われる8.6秒バズーカーよりは、しっかりと睡眠時間を確保できていたと振り返った。

また、中居はドラマやライブ、キャンペーンなどが重なった「去年、一昨年でも『(忙しくて)やべぇな』という感覚」があり、「アップアップになっちゃった」という。それだけに、より多くの、尋常ではない仕事をこなしている8.6秒バズーカーの多忙さには驚きを禁じ得なかったようだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150431302.html

ナリナリドットコム

「8.6秒バズーカー」をもっと詳しく

「8.6秒バズーカー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ