「ウルトラマン」シリーズ最新作は「ウルトラマンX」、7月から放送へ。

4月30日(木)11時39分 ナリナリドットコム

「ウルトラマン」のテレビシリーズ最新作「ウルトラマンX」が7月14日から、「新ウルトラマン列伝」(テレビ東京系)でスタートすることがわかった。

「ウルトラマンX」は、歴代41番目となる新ウルトラヒーロー「ウルトラマンエックス」とともに、特殊防衛チーム「Xio」(ジオ)の隊員たちが、巨大な怪獣や侵略宇宙人たちに立ち向かう戦いを描く、完全新作・特撮アクションシリーズ。主演には20歳の高橋健介が抜てきされた。

高橋は「皆さん初めまして!大空大地役、高橋健介です! 今回伝統あるウルトラマンシリーズの作品に関われることを本当に嬉しく思います。自分が今までずっと憧れてきたヒーロー。今度はそのヒーローに僕がなります。みんなが憧れる、なりたいと思える大地になれるように頑張ります! そして実際に撮影も始まり、今回の『ウルトラマンX』は今までの伝統を残しつつ新しい要素をたくさん取り入れた 近代的なニューヒーローです!キャスト、スタッフ一同で力を合わせて今までの作品に負けない、むしろ越えられる最高の作品になるように頑張って行きますので、是非、応援を宜しくお願いします!楽しみに待っていてください!」と意欲を燃やしている。

出演は高橋のほか、坂ノ上茜、細田善彦、松本享恭、月船さらら、神尾佑、原田隼人、百川晴香、TAKERU(ボイジャー)、瀬下千晶(ボイジャー)。


☆「ウルトラマンX」ストーリー

>太陽から発生したウルトラフレアが地球をつつみ、地底や海底で人形の姿で眠っていたスパークドールズが怪獣となって復活した。続々と現れる凶悪怪獣や侵略宇宙人に対抗すべく、人類は超科学メカを装備した特殊防衛チーム「Xio」(ジオ)を結成する。

そして、15年後。

「Xio」のメンバー・大空大地は、突如出現した怪獣との交戦中に謎の声を聞く。

「ユナイト!…」

その直後、怪獣の攻撃で絶体絶命の大地をまばゆい光がつつみこんだ!

「君と私はユナイトした!心を一つにすれば、あの怪獣と戦えるんだ!」

神秘の光=ウルトラマンと一体化した大空大地は、ウルトラマンエックスとして地球を襲う様々な脅威に立ち向かう!


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150431313.html

ナリナリドットコム

「ウルトラマン」をもっと詳しく

「ウルトラマン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ