峯岸証言「ゆきりん化粧凄い」、“化粧で変わるメンバー”に一同納得。

4月30日(木)6時46分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・HKT48指原莉乃(22歳)や、AKB48峯岸みなみ(22歳)らが、4月29日に放送されたバラエティ番組「僕らが考える夜」(フジテレビ系)に出演。「化粧で変わるメンバー」(=すっぴんと違うメンバー)について語った。

この日、「化粧で変わるメンバー」のテーマの中で、指原が「大家(志津香)とか全然違います」と実名を挙げると、出演者から「あー!」との声。ほかのメンバーから「まつげに時間めっちゃかけますよね」との証言が飛び出す中、指原は「茶色い影をつけまくって鼻筋を作る」と大家のメイクテクニックを紹介すると、番組MCの土田晃之(42歳)は「はるな愛と同じだ!」と驚いた。

また、ほかのメンバー、たとえば小嶋陽菜(27歳)について指原は「小嶋さんはそこまで」と、メイク時もすっぴんもあまり変わらないことを強調。翻って柏木由紀(23歳)については、出演していたメンバー全員が「あ〜…」といった声を漏らし、指原は「結構時間かけて薄いメイクを丁寧に仕上げるパターン」と説明した。

さらに峯岸は柏木のメイクに深く言及。「ベースからスゴイんですよ。化粧水、乳液やったら下地をしてファンデーションっていう簡単な作業なんですけど、ゆきりんの場合はまず、高く見せたいところに水色を塗って、外側には濃いファンデーション、中には自分の肌にあったファンデーションで、立体感と小顔感をベースから(出している)」と、かなり凝ったメイクをしているそうだ。

こうしたトークを聞いていたダチョウ倶楽部の上島竜平(54歳)は、思わず「旅役者に見えちゃうね」と漏らしていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150431309.html

ナリナリドットコム

「峯岸みなみ」をもっと詳しく

「峯岸みなみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ