DAIGOが結婚式をファンに報告、北川景子とのツーショット写真も。

4月30日(土)11時43分 ナリナリドットコム

歌手でタレントのDAIGO(38歳)が4月30日、公式ブログを更新し、1月11日に入籍した女優・北川景子(29歳)との結婚式・披露宴を行ったことをファンに報告した。

30日付けのエントリー「披露宴」では、まず、披露宴について「突然、九州が大変な状況に…それから披露宴をどうするべきか、ずっと2人で話し合ってきました。毎日悩み、毎日朝まで話し合いました」と説明。

しかし「そんな中、一緒に準備をしてくださった方々、お世話になっている方々、そして業界の先輩方、たくさんの方に相談をしたところ やったほうがいいと、みなさんに背中を押していただきました。最終的には自分たちでとことん納得するまで話し合い、披露宴をとりおこなう事を決断」したという。

そして「本当にお世話になったみなさん、支えてくれたみなさん、先輩、友達、家族、を助けてくれたみなさんに感謝の気持ちを伝えることができました。本当に感動しました。奇跡の連続でした。詳しくはまた書こうかと思っています。本当に2人で感謝しながら、これからも頑張っていこうと改めて思いました。そんな1日でした。もっと精進して日本に元気を振りまけるような、そんな活動を全力でしていきたいと心から思います」と、改めて決意を綴った。

ファンへも「そしていつも応援してくれるファンのみんなにも本当に感謝しています。みんながいるから輝けるから。これからも感謝の気持ちを忘れずに歌いつづけます。本当にありがとう。これからもみなさんよろしくお願いします」と感謝の気持ちを伝えた。

ブログには、「みなさんが少しでも笑顔になれますように」と披露宴の写真や衣装の写真を掲載。サプライズで歌った「K S K」のCDや、ロゴも、そして「衣装も何パターンも奥さん本当によく頑張った!」と語り、白のウエディングドレス姿と、紺色のカラードレスを着た北川との初のツーショット写真を公開している。

ナリナリドットコム

結婚をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ