“ザキヤマバービー”に絶賛の嵐

4月30日(日)7時49分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(33歳)が4月29日、自身のInstagramで、“ザキヤマ”モノマネを披露。ファンの絶賛を浴びている。

これは28日に放送されたバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)に出演した際、“ザキヤマ”に扮したもの。2010年頃に起こした女性問題による謹慎以来、相方との共演がないアンタッチャブル柴田英嗣(41歳)と共に、アンタッチャブル往年のネタ「山崎不動産」などを披露、視聴者から「こんな形でアンタッチャブルのネタが見られるとは」「ザキヤマバービーと柴田のアンタッチャブル割と面白いな」など好評の声が上がっていた。

今回、Instagramでもその姿を公開したバービー。柴田とのツーショットと共に「ザキヤマお兄ちゃんの代わりに、ネタやらしてもらいました!! えりあしが本人過ぎる」とコメントを添え、さらに「この『えっ!』みたいな表情が、私なりのモノマネポイント。もっと寄せたいなぁ。。。」と、“ザキヤマ”感アップに意欲を見せている。

Instagramに寄せられたファンのコメントは絶賛のオンパレード。「違和感なさすぎ笑」「一瞬混乱したw」「顔入れ替えのSNOWかと思った」「アゴを割れればなぁ!ほぼ一緒だなぁ」「マジで見間違えたわっ!」「本当にバービーちゃん?!」「ザキヤマさんの代わりに番組出ても問題なしだと思います」「一瞬、本物のザキヤマだと思ったよ!」「ざきやますぎるww」などの声が上がっている。

ナリナリドットコム

「バービー」のニュース

BIGLOBE
トップへ