さや姉の“ほっぺプーッ”ショットが激カワ

4月30日(日)16時16分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・NMB48の山本彩(23歳)が4月29日、自身のInstagramで、風船を一所懸命膨らませている姿の写真を投稿。ファンから「かわいい(笑)」と反響を呼んでいる。

山本はこの日、甲子園球場で行われた阪神vs.中日の観戦。「今シーズン初の甲子園行って参りました 負けてしまいましたが 目が離せない戦いでした! やはり球場の熱は別格!!」と楽しんだほか、「始球式がまさかのケンコバさんで 会えたので一緒に」と、ケンドーコバヤシとのツーショットも披露した。

さらに投稿したのが、ラッキーセブンの7回に応援で使うジェット風船を膨らませようとしているショット。「ジェット風船、中々辛い。。 #阪神タイガース #ジェット風船」とコメントを添えた通り、ほっぺをプーッと膨らませて頑張っている姿は、とてもかわいらしい。

これにファンからは「顔が真っ赤!?」「さやかちゃん、顔真っ赤だよ!(笑)」「彩ちゃん可愛すぎ!」「頑張ってる感がすごい」「必死感むりかわいすぎ、、」「口カワイイ…www」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

さや姉をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ