平成琴姫が新生体制の旗揚げに伴い、新メンバー募集オーディションを開始

4月30日(木)16時30分 OKMusic

平成琴姫 (OKMusic)

写真を拡大

4月22日に沙月美祐と桃屋マミの卒業を発表した平成琴姫が新生体制の旗揚げに伴い、新メンバー募集のオーディションを開始!

2013年3月31日のデビューライブ以来、オリジナルの楽器である"平成琴"を武器に独自の路線を歩み続ける平成琴姫。4月5日にいわき市にある勿来の関公園"吹風殿"で結成三周年のスペシャル記念ライブを開催したことは記憶に新しい。

そして4月22日、そんな平成琴姫から沙月美祐と桃屋マミの卒業が電撃発表! 6月7日(日)の西麻布・WEST BLUEでのワンマン公演以降、かとう唯がリーダーとなって新生・平成琴姫を旗揚げし、7月10日〜12日にロンドンで開催される英国最大のジャパンフェス『HYPER JAPAN Festival 2015』で、新生平成琴姫のデビューライブが行われることが決定している。

それに伴い平成琴姫では新メンバー募集のオーディションを開始した。応募締切は5月15日(金)必着なので、興味のある方はまず下記のサイトをチェックし、奮って応募してほしい。

■平成琴姫オーディション詳細
http://www.hideco-promotion.com/heiseikotohime/audition_net.html

【平成琴姫からのメッセージ】

■かとう唯
平成琴姫のオリジナル楽器『平成琴』は、決して難しい楽器ではありません、弾ければ楽しいです! めちゃくちゃ楽しいです(^^)
そして平成琴姫には『衛兵さん(ファンの方)』がたくさん待ってくれています。
あなたの力で衛兵さんの数を10倍 100倍にしませんか?
このアイドル戦国時代に一緒に革命を起こしましょう!!!

■沙月美祐
わたしは平成琴姫に入って、とても大きく成長させてもらえました!
自分を変えたい、可能性に挑戦してみたい、メジャーを目指してる!
初めてでも熱い気持ちがあれば大丈夫!!
踏み出したその一歩。
あなたの人生がガラッと変わるかもしれない!
今がその時だ〜(*゜▽゜)ノ!!
未来の琴姫ちゃんに会えるの楽しみにしてます♪♪

■桃屋マミ
女の子は誰でもアイドルになる素質あると思います。
埋めれてるあなたの魅力を平成琴姫を通して掘り起こして磨いてほしいです。
応募要項には「ルックス歌唱力重視」とは書いてあるから「あーきっと私はダメだ」とか思わないでほしい。
私は歌もダンスも楽器も苦手な子にこそ応募してもらいたいです。
そういう子が「もっと上手くなってやる!」って思う底力こそが必要だと思います、不安とかは受かってから悩め、考えるな。応募しよう。

OKMusic

オーディションをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ