男は知ってた上戸彩の大きな胸 『アイムホーム』で女も知る

4月30日(木)16時0分 NEWSポストセブン

胸が俄然注目を浴びる上戸彩

写真を拡大

「すごーい、おっきいベッドぉ」、「おっきーい! おおきな窓…」。煌びやかな高層ビルや観覧車の夜景を望むホテルのスイートで、はしゃいだ声をあげる妻・上戸彩(29才)。その隣に並んだ夫・木村拓哉(42才)がいざ彼女へキスをしようとして──というまさにそのとき、上戸の上半身が画面いっぱいに映し出されたのだけれど、エッ! ちょっと待って!! テレビの前で思わずつぶやいた。


「お…おっきい! 上戸彩ちゃん、どうしたの、そのおっぱい!?」


 視聴率No.1の人気ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)の第2回放送(4月23日)のラストシーン、上戸の真横からの立ち姿が大きな話題を集めている。


 ドラマ初回から、確かに上戸の“おっぱい”は目立っていた。台所に立つシーンでは、真っ白なエプロンが大きく前に引っ張られ、苦しそうに見えていたし、今回話題の場面にいたっては、白いノースリーブワンピがピッタリとボディーラインにそったデザインなだけに、より胸が強調される形となっていた。


「もともと、上戸さんはボーイッシュな雰囲気をウリにしていて、胸の目立たないファッションが多かったんです。男性誌では『隠れ巨乳』で知られていましたが、女の人にとってはそういうイメージはなかったでしょうから、今回はギャップに驚かされたんでしょうね」(番組関係者)


 ネット上でも女性たちは大興奮。


〈爆発寸前のおっぱいにクギづけで内容が飛んじゃった(笑い)〉

〈妊婦さんっていうけど、この先どうなっちゃうの?〉


 上戸は3週間前に妊娠を発表したばかり。一般的に、妊娠・出産でバストは2カップほど大きくなるといわれている。もともと推定Fカップといわれる上戸のおっぱいは、そうすると、もしかして、Hカップまでに…!? ドラマへの期待とともに、上戸さんの膨らみからも目が離せません!


※女性セブン2015年5月14・21日号

NEWSポストセブン

「上戸彩」のニュース

BIGLOBE
トップへ