マイリー・サイラス、シュワ家長男と破局後は元婚約者リアムに急接近!?

4月30日(木)13時5分 Techinsight

マイリー、リアムとは一緒に遊ぶ仲!?

写真を拡大


マイリー・サイラスと豪俳優リアム・ヘムズワースは、2012年に婚約したものの翌年に破局し同居も解消。マイリーは昨年秋より同じくマッチョ系の“シュワ家長男”パトリック・シュワルツェネッガーと交際を開始したが、パトリックの浮気疑惑浮上に続き破局という形で終わっている。そのマイリーが、リアムに再び急接近…!?

婚約解消という形で関係にピリオドを打ったものの、互いを常に気にかけてきたとされるマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。しかしマイリーは昨年パトリック・シュワルツェネッガーと付き合いはじめ、瞬く間に真剣交際に発展。「まさかマイリーが妊娠か?」とも噂されたが、2人の関係も完全に終わったという。

そんな中、マイリーはリアムと再び会っているもよう。2人につき、複数の情報筋らは『New York Daily News』などにこう語っているのだ。

「リアムはシングルだし、これまでもマイリーをずっと愛していたのです。」
「リアムがマイリーにメールを送っていましたよ。」
「(マイリーとパトリックの破局以来)2人はLAで会っています。」

数日前には“ウェストハリウッドで遊ぶ2人を見た”という目撃情報があり、「デート中のように見えた」とする証言も浮上した。友人同士として楽しい時間を過ごしただけなのか、はたまたデートを楽しんだのか。決して憎み合って別れたわけではないというマイリーとリアムだけに、今後何かが起こることをファンは期待している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「破局」をもっと詳しく

「破局」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ