SKE48・須田亜香里、劇場支配人から“壁ドン”される。松井玲奈が証拠写真を投稿。

4月30日(木)12時25分 Techinsight

“壁ドン”される須田亜香里(画像は『松井玲奈 ツイッター』のスクリーンショット)

写真を拡大


SKE48の須田亜香里が湯浅洋劇場支配人から“壁ドン”されて舞い上がる場面を松井玲奈が激写。ツイッターで「問題のある画像」と投稿して反響を呼んでいる。湯浅支配人が須田亜香里を接写しようとして“壁ドン”したのが真相だが、そこに芝智也劇場副支配人が絡んできてまさに「問題のある画像」となった。

SKE48の松井玲奈が、4月29日に『松井玲奈(renampme)ツイッター』で「問題のある画像」とその瞬間を投稿した。須田亜香里が湯浅洋劇場支配人にまるで“壁ドン”のような状態で写真を撮られている。この時点でファンにとっては「問題のある画像」と言えそうだが、そこに芝智也劇場副支配人が加わり湯浅支配人の後ろから抱きつくような格好で撮影を手伝っているのだ。


松井玲奈は「#支配人 #危ない関係」とタグを入れているので、この2人の姿こそが「問題のある画像」だと激写したようだ。

今年の1月25日に芝智也氏のAKB48劇場支配人就任が発表されたが、彼はそれを辞退してSKE48劇場副支配人となった。3月26日の『芝智也 Google+』では、人事異動を断ったことを明かし「まだまだSKE48でやるべきことがある、やらせて欲しい。という想いが強くなりこの決断をさせていただきました」と説明している。そんないきさつのある、湯浅洋劇場支配人と芝智也劇場副支配人が仲良く写真を撮る姿にホッとさせられる。


『SKE48支配人 湯浅洋(AKB48Shihainin)ツイッター』では「玲奈にアップされてしまった、危ない画像 笑、の続き! 」が見られる。劇場支配人と副支配人が力を合わせて撮った須田亜香里の“壁ドン”は秀逸だ。

※画像の1、2枚目は『twitter.com/renampme』、3、4枚目は『twitter.com/AKB48Shihainin』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

松井玲奈をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ