河西智美が“おフェロメイク”を披露。「可愛すぎ!」「フェロモンたっぷり」と反響。

4月30日(木)16時30分 Techinsight

“おフェロメイク”の河西智美(画像は『河西智美 Instagram』より)

写真を拡大


AKB48河西智美がセクシーなショットを自身のInstagramで披露した。23歳とは思えない色気に「セクシー」「可愛すぎる」とコメントが殺到している。

河西智美は4月28日『河西智美 chiyu3u Instagram』を更新。いつもの愛らしい彼女とは違った表情を見せてくれた。

上目遣いで見つめる瞳、艶のある赤い唇、そしてあらわになったセクシーな鎖骨。この日の河西智美は“おフェロメイク”に挑戦したようで、ツヤ肌・蒸気チーク・赤リップと彼女のキュートな顔にとてもマッチするメイクを披露しているのだ。

この写真にファンは「フェロモンたっぷり」「可愛い。そしてセクシー」「似合ってるけど、これ以上フェロモン増したら大変なことに!」「エロい」と絶賛。彼女のフェロモンに魅了されているようだ。

また、「おフェロメイクヤバい」「メイク何使ってるのか教えてほしい」「メイクの仕方教えてほしい」と彼女のセクシーすぎるおフェロメイクの秘密にも関心が寄せられている。

「AKB48卒業後はミュージカルに挑戦したい」と語っていた夢を実現したばかりの河西智美。その色気と可愛さで活躍の場がますます増えていきそうだ。

※画像は『河西智美 chiyu3u Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

Techinsight

「メイク」をもっと詳しく

「メイク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ