ロバート・パティンソンの婚約者FKAツイッグス、バスタブでのセクシー写真にファン驚愕。

4月30日(木)22時25分 Techinsight

FKAツイッグスのお色気写真が話題に(画像はinstagram.com/karenclarksonより)

写真を拡大


このほど、俳優ロバート・パティンソン(28)の婚約者FKAツイッグス(27)の入浴シーンをスタイリストがインスタグラムにて公開。なかなかの色っぽさを褒める声に加え、ロバートのファンからは「なんて酷い写真」と猛批判するコメントも書き込まれた。

先日、FKAツイッグスはオーストリアにて開催されたスワロフスキーのガラに出席。それにスタイリストのカレン・クラークソン(Karen Clarkson)さんと参加したFKAツイッグスは、宿泊先のホテルにてリラックス。バスルームでくつろぐ彼女の写真をカレンさんが撮影し、インスタグラムに公開した。

ちなみにFKAツイッグスは、過去にも雑誌でセクシーな姿を披露。上半身裸の胸を隠すポーズで世間を驚かせたが、今回は入浴シーンとあって、婚約者ロバート・パティンソンのファンは相当苛立ったもよう。「丸出しヌードよりもっと酷い」というコメントが書き込まれたほか、2枚目のエキゾチックな姿にも「おぞましい」といったアンチコメントが届いてしまった。

ロバートとの交際で有名になったものの、ファンの猛嫉妬に相当悩まされているFKAツイッグス。褐色の肌を差別するコメントもSNSを通じて大量に送られているといい、本人は過去に「本当にショックを受けているしウンザリしているの」とツイートしていた。ロバートとの関係は良好でハッピーな彼女だが、アンチは増えるばかりで悩みは深そうだ。

※画像は、『Instagram karenclarkson』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ロバート」をもっと詳しく

「ロバート」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ