テイラー・スウィフト、人気DJとの恋は順調。アレルギー懸念された彼は猫とも仲良しに?

4月30日(木)18時50分 Techinsight

カルヴィン・ハリス、猫アレルギーではなく体調不良だった!?

写真を拡大


歌姫テイラー・スウィフト(25)と付き合い始めたが、彼女の家に泊まった際に大変な猫アレルギーを起こして眠れぬ夜を過ごしたというスコットランド出身の人気DJカルヴィン・ハリス(31)。彼がこのほどテイラーの愛猫写真(画像2枚目)をインスタグラムにて公開。「アレルギーはどうなった?」「眠れなかったのは体調不良だったせい?」などという声や憶測が飛び交っている。

昨年は“DJ長者番付のトップ”になり、今や大富豪のカルヴィン・ハリス。彼のお相手テイラー・スウィフトも莫大な稼ぎを誇り、このままゴールインに至れば大変な長者夫婦となる。そんな声も出るほど仲の良い2人だが、先日はカルヴィンがテイラー邸にて猫アレルギーを起こし、「息ができない」と悶え苦しんだことが伝えられていた。

しかしアレルギー説については誤報だったのか、このほどカルヴィンはミーアキャットのように立ち尽くすテイラーの猫の写真をインスタグラムにアップ。即座に「テイラーの猫だ!」と気付いたファンからは、嫉妬のコメントも書き込まれた。

そんな2人だが、関係はとても良好な様子。米時間28日にはテイラーのロサンゼルス邸にてバーベキューを楽しみ、テイラーの親友ロードたちも合流。2枚目の写真はこの時に撮ったものとみられ、猫もご機嫌だったらしい。ちなみにカルヴィンは数日前にテイラーのインスタグラムをフォローし始めたばかり。テイラーが投稿する動画などもしっかり確認しているらしく、かつて「全然タイプじゃない」と言っていたテイラーにすっかり夢中になっているもようだ。

※2枚目の画像は、『Instagram calvinharris』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「アレルギー」をもっと詳しく

「アレルギー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ