KAT-TUN・ドーム公演に菜々緒 上田との共通点にファン歓喜。

4月30日(土)13時17分 Techinsight

KAT-TUNのツアーグッズ(出典:https://www.instagram.com/nanao_official)

写真を拡大

菜々緒がInstagramに「東京ドーム」とのタイトルでKAT-TUNツアーグッズの1つピストル型ペンライトを投稿して「菜々緒ちゃんドームにいたんだあ」、「菜々緒様。一緒にWE ARE KAT-TUNですね」とファンの注目を集めている。



田口淳之介が3月いっぱいで卒業し、3人となったKAT-TUNが4月3日のナゴヤドーム公演を皮切りにドームツアーを開催中だ。4月29(金)、30(土)、5月1(日)の東京ドーム公演でツアーを終えてから充電期間に入る。

菜々緒がその東京ドーム公演初日の翌日、30日の朝に『菜々緒 nanao_official Instagram』でKAT-TUNの10周年を祝い「In Fact と UNLOCK はやっぱり聞けて嬉しい曲!これからも充電期間も応援してます!」とメッセージを送った。また「#山根さん」「#赤松先生」「#カメアシ君」と彼女がメンバーと共演したドラマに絡めたタグを付けている。

彼女はドラマ『主に泣いてます』や『ファースト・クラス』では中丸雄一、『怪盗 山猫』で亀梨和也と共演している。『ファースト・クラス』の川島レミ絵役では「触るなっ、カメアシごときが!」とカメラ・アシスタントに放った言葉が当時話題となり、また『怪盗 山猫』で亀梨が演じた主人公・山猫が「山根」を名乗る場面があった。そうしたコアなワードをタグにしたのだろう。

さらに「#上田さんは私と股下一緒らしい」というタグでファンを喜ばせた。上田竜也とはドラマ共演がないことから「いいなぁ! 股下一緒のたっちゃんと共演したらKAT-TUN全クリっすね!」と羨ましそうだ。グループとしては5月1日から充電期間に入るが個人活動は続けるので、その間に菜々緒と上田竜也の共演が実現するかもしれない。

そんな菜々緒の投稿に「菜々緒さんも行ってたんですね。嬉しいです!ありがとうございます」、「亀梨くんのうちわ持ってたって目撃情報見たよん」といったコメントが多数寄せられており、KAT-TUNファンも彼女の東京ドーム参戦を知ってテンションが上がったようだ。

出典:https://www.instagram.com/nanao_official/
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「KAT-TUN」のニュース

BIGLOBE
トップへ