テイラー・スウィフト “清楚系”から妖艶イメチェン!

4月30日(土)18時55分 Techinsight

どちらのテイラーが素敵?

写真を拡大


とても清楚で「若い女の子のお手本」と呼ばれてきた歌姫テイラー・スウィフトが、金髪の髪をさらに明るいプラチナブロンドに。さらに濃い口紅と派手なドレス姿で、友人ジジ・ハディッドの誕生日パーティ会場を訪れた。

現地時間28日に、いつになく派手に決めたテイラー・スウィフトがモデルのジジ・ハディッドの誕生日パーティに。赤い口紅がトレードマークのテイラーだが、この日は紫がかったダークレッドを選択。衣装は色とりどりのラメを散りばめたセクシーなドレスで、いつもの清楚な雰囲気とはほど遠かった。

しかしプロポーションや顔立ちも抜群のテイラーは、イメチェンした姿もなかなか斬新で新鮮。とても似合うという声もあるが、長年彼女を応援してきたファンからは「じきに髪の色も元に戻すのではないか」「前はとても素敵だったから」という声が多く浮上している。

清楚で女性らしいテイラーと、エッジーでセクシーなテイラー。どちらも大変美しく、そんな彼女に恋人のカルヴィン・ハリスはゾッコン。このまま求婚・婚約という流れになるのではと報じているメディアもあるが、現在どのような段階にあるのかについては伝えられていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「テイラー・スウィフト」をもっと詳しく

「テイラー・スウィフト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ