山本彩、甲子園でケンコバに再会 “NMB48 げいにん!”ショットに「懐かしい」の声

4月30日(日)12時15分 Techinsight

山本彩とケンドーコバヤシ(出典:https://www.instagram.com/sayaka__714)

写真を拡大

NMB48の山本彩は阪神タイガース女子・TORACO(トラコ)として知られ、高校野球も愛する野球ファンだ。その彼女が4月29日に「阪神タイガース×中日ドラゴンズ」の試合を観戦、『山本彩 sayaka__714 Instagram』で「今シーズン初の甲子園 行って参りました」と“キー太”風で応援する姿を公開した。

ジェット風船を膨らますのに苦戦しながら応援した山本彩。結果は「阪神3—6中日」だったものの「負けてしまいましたが目が離せない戦いでした!」と試合内容は楽しめたようだ。この日の始球式はお笑い芸人のケンドーコバヤシが務めたが、彼女は知らなかったのでびっくりしたという。「会えたので一緒に」とツーショットを投稿してフォロワーを和ませている。


山本彩や渡辺美優紀らが出演した映画『NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!』(2013年)と翌年公開された続編で“お笑い部顧問“役を務めたのがケンドーコバヤシだった。そんな2人が甲子園で再会した光景に「大阪愛凄いな!」「懐かしいなぁ」さらに「今、大ヒットのビューティー ・アンド・ザ・ビーストだ!」などの反響があった。

http://youtu.be/bdWg1LTzkDA

出典:https://www.instagram.com/sayaka__714

Techinsight

「山本彩」をもっと詳しく

「山本彩」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ